muranの親指整備士日記

右手親指切断軌跡

32日目

今日は怪我で入院していて出来なかったクレーン検査をしてもらいました。

クレーンと呼ばれる重機は検査をしなきゃいけない!

車検みたいなもん

私の仕事は整備士

ビーバーから重機までやります

怪我で無理やり延ばしてもらいました。期限は残っていたので期限内でね

期限過ぎると厄介な事になります

無事に検査も終わり明日はオペ病院診察です

肉芽もあと少し!

痛みは継続してある、夜には電気が走った!イタァ〜って叫ぶほど走った

痺れも改善されない

傷が塞がったらどうなるんだろうか?

別の科なのかな?神経とか

明日はリハビリの先生のところにも行かなきゃ

稼動域を診るみたい

診断書に書く項目があるみたいで

船で行って来ます

朝早いんだよ〜