muranの親指整備士日記

右手親指切断軌跡

決心

ネットが全て正しい事じゃないのは百も承知で湿潤療法を取り入れている病院を探し行ってみようと思う

肉芽がどうしてもきになるアクトシン塗れば肉芽は自然と良くなり上皮形成もしてくれるからって言う言葉が信じれない

痛いし肉芽育つし、でいい事ないんじゃないの?

夏井睦先生のHP?

http://www.wound-treatment.jp/

ここに相談のメールをさせてもらいました。

アクトシン軟膏は絶対ダメで肉芽が出て来たらステロイド軟膏リンデロンで良いと御返事頂きました。

今日病院行った時に相談してみて処方してくれないなら本土の病院に行こうと思います

右手は力も入れれない、左手にめいいっぱい力を入れると右手に響く

1人で飛行機乗ったり移動したりっていうのはかなりキツイけど

離島で不便なのは病院だよ

ちょっとしたことならいいけどこういう風に大きい怪我や病気だと専門医いないからさ

ましてや台風で飛行機も船も出ないってなったらどうする?

テレビで離島はいいって言うけどリスクいっぱいだよ

不便なところ多いよ。いいところも多いけど悪いところも多い

痛みをとりたい、治って来てるって実感が欲しい

病院の先生は分かってくれるのだろうか?