muranの親指整備士日記

右手親指切断軌跡

24日目

傷口がジンジンピリピリする

軟膏が変わったせいかな?

切断面もでこぼこになってきた。ネットで検索したらアクトシンは湿潤療法に使わないらしい

副作用で疼痛があるじゃん

朝昼と洗浄してアクトシン軟膏タップリ塗ってしまった

不安になりオペ病院に問い合わせしたがそちらの病院の先生に確認して下さいと言われた

仕事が終わり病院行き痛みが強いから軟膏を変えて欲しいと伝えたがアクトシンを激推し

折れずに変えて欲しいと言い続けたら渋々ゲンタシンを処方してくれた

ゲンタシンに変えたら痛みはマシになった

1日3回は洗って欲しいとのこと、夕方は病院で洗浄

朝昼は1人で頑張る

台風が近づいてるから大きい病院には行けない

今週はなんとか乗り切らなきゃ

夏目先生の病院に行きたい

怪我して痛い目にあってるのに1ヶ月も痛いなんて

治療が私に合ってるのかわからないから不安です