muranの親指整備士日記

右手親指切断軌跡

46日目

今日から仕事行きました。

体調は万全じゃない!

昨日から時間あるとき再建手術してもらう病院を探してるけどどの病院がいいのか分からない

気になってるの病院があるのだが

足指の移植をせずに再建出来るみたいで爪まである!

すごい気になる!うまくいけば見た目綺麗になる!

使えるか使えないかはどの手術しても同じだから

足の指を移植したいかというと微妙

元に戻ることはないんだから足指を犠牲にはできん

子供とかけっこしたいし、自転車の練習付き合いたい

指ならキャッチボールは出来ないかも

でもサッカーは出来る

指無くさなきゃ悩まず済んだのに

 

 

世間は選挙のことで溢れかえってるけど私とって選挙なんてどうでもいい

誰か1人でも離島医療で不平等が起きてる事知ってる?

選挙なんかより指の方が大事

憲法で国民は法の下平等と記載されてるのに労災で受けれる病院1番近い病院もしくは治療を受けれる近くの病院にしか交通費は出ない

本土から離れてる離島は本土の病院には来るなってこと

来るなら旅費は自腹だよってこと

離島医療が本土と同じレベルならね、いいんだけど、違うでしょ?

とにかく平等って謳ってるのにちっとも平等なんかじゃないってこと

日本死ねって本当にそう思うわ

本当に国民を思って政治やるなら争わずに譲りあえよ

税金無駄に使うなよ

本当に困ってる人に使えよ

困ってる人探せよ

選挙する暇あるならその時間無駄にするなよ