muranの親指整備士日記

右手親指切断軌跡

切断当日その2

続きですが

ドクターヘリが到着したのは病院着いて約2時間後のこと

ドクターヘリは空港に到着

空港までは救急車で搬送です。

ヘリで次の病院は約15分なのですが病院のヘリポートが使えず近くの着陸ポイントへ

既に救急車が待っておりすぐさま救急車で病院へ移動

病院に着きオペの準備に入るかと思いきゃオペ中で順番待ち

約4時間待ったのかな?

オペは2時間ぐらいだったかな?

オペ室から出て来たら目が覚めた

オペ後がキツかった

眠れず、のど乾きまくってる

15、6時間水分飲めず

オペ病院には私の父が来てくれて入院オペ手続きをしてくれました

待ってる間はトイレにも行けないので管を挿しました。初めての経験でした