muranの親指整備士日記

右手親指切断軌跡

今更ですが あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします┌︎○︎ペコリ

 

新年早々にバタバタしてためブログの事をすっかり忘れてました。

今年も主に重機とラフタークレーンをメインに載せていこうと思います。

 

今年早々にいすゞの10トンダンプがDPFのランプが短い間隔で点灯すると言われましたが、繁忙期で長期修理に預けられないと言われ、DPDクリーナーを燃料タンクにぶち込みました(笑)

おそらく気休め程度しかならないと思いますが、どうなることやら

本来ならマフラーをバラして水洗いして組み付けれればいいのですが

前からどの程度クリーナーが効くのかも気になってたのでちょうどいい機会でした!

 

どうなったかは後日改めて報告したいと思います!